トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

使って感動!大阪発、職人品質ナノテク歯ブラシ付宿泊プラン

このエントリーをはてなブックマークに追加

『夢職人』が作るナノテク歯ブラシ「MISOKA」をご存じだろうか?

「MISOKA」は、2007年9月大阪・箕面に誕生。毛先1本1本に職人が魂をこめてミネラルを微細コーティングした歯ブラシで、水だけでもしっかり磨け、さっぱりとした磨き心地が特長だ。商品名「MISOKA」は30日(みそか)快適な磨き心地を実感できる期間、ということに由来しているのだとか。

今や日本国内だけでなく世界に多くのファンを持つ「MISOKA」が、今年9月に誕生10周年を迎える。

ホテル日航大阪では、10周年記念ロゴ入り「MISOKA」携帯ケース付(1人1滞在につき1本)の「10周年記念ロゴ入りMISOKA付宿泊プラン」の販売を6月19日(月)よりスタート。

ホテル日航大阪では、大阪発祥の伝統技法や技術を今日に継承する地元大阪の企業とのタイアップにより、宿泊を通して大阪生まれの商品の魅力を伝えようと取り組んでおり、これまで大阪府堺市で生まれた染技法、注染(ちゅうせん)による「にじゆらの手ぬぐい」付宿泊プランや、大阪名物「食いだおれ太郎」とのこてこて大阪プランを販売している。

今回の宿泊プランでは、誕生10周年記念ロゴ入り「MISOKA」携帯用ケース付を、2018年3月31日(土)までの期間限定にて販売する。

ツインルーム朝食付2名1室利用1人1万3400円~(消費税・サ料込、宿泊税別)。

すでに愛用している人は記念の1本として、また未体験の人はぜひこの機会に、メイドイン大阪の素晴らしい技術を確かめてみて!

■『ホテル日航大阪』
住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事