トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

衣類乾燥除湿機で、梅雨時期や室内干しもカラッと快適!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジメジメとした梅雨の今、洗濯物が乾かない…とお悩みの人も多いはず。

アイリスプラザは、梅雨時期の湿気対策や洗濯物の室内干しに大活躍の「衣類乾燥除湿機 コンプレッサー式 DCF-80 ホワイト」を、6月26日(月)に新発売した。

同製品は、1日最大8.3L除湿できる衣類乾燥除湿機。1日でたっぷり除湿するので、ジメジメする梅雨の時期や冬の結露対策、衣類の室内干しなど、1年を通して使用できるスグレもの。洗濯物に乾燥風をダイレクトにあて、乾燥スピードを速めて、部屋干しならではの“乾きにくい”や“部屋干し臭”といった悩みを解決する。

コンプレッサー式の除湿機は、空気を冷却し結露を強制的に発生させて除湿を行い、室温の上昇も少ないので、夏でも快適。少ない電力でパワフルに除湿・乾燥を行うので、電気代を1時間あたり約5円に抑えることができる。

止め忘れの心配がないタイマー機能(2時間・4時間・8時間)付きで、お出かけ前や夜に洗濯物を干す人にもおススメだ。

本体サイズは304(幅)×203(奥行)mmとコンパクトサイズ。湿気が多くなりがちな洗面所やクローゼット、玄関などでも省スペースで設置できる。運びに便利なハンドル付き。

夏は湿気対策、冬は結露防止、衣類の室内干しにも1年中大活躍する「衣類乾燥除湿機 コンプレッサー式」で快適な暮らしを手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事