トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の始まりを告げるココナッツウォーターが新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の到来を感じさせるトロピカルな果実飲料が期間限定で登場!

7月4日(火)より全国で発売されている「トロピカーナ ココナッツウォーター」470ml/140円(税抜)は、ココナッツウォーター由来のほのかな甘さを活かした、スッキリとしたクリアな味わいのミネラル(カリウム)補給ができる果実飲料。

夏の要素と青のグラデーションを取り入れたデザインも、汗ばむ季節にぴったりの爽やかさ。

ココナッツウォーターは、ココナッツの実の中に溜まった半透明の液体で、熱帯地方では貴重な水分補給源として、“生命の水”とも呼ばれている。

健康・美容意識を気にする女性の、仕事の休憩中やリフレッシュ時に。また、発汗シーンである風呂上がりや運動時にもぴったりの「トロピカーナ ココナッツウォーター」。連日の猛暑の水分、ミネラル補給のおともとしても大活躍すること間違いなしだ。

今年の夏は、トロピカーナのココナッツウォーターで、ココロもカラダもスッキリと!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事