流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

100杯限定!千休の抹茶を使った“タピオカミルクティー”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


抹茶を愛しすぎて生まれた抹茶ブランド「千休(センキュウ)」の抹茶と「紅茶花伝」を使って作ったタピオカミルクティー「金のミルクティー」600円(税込)が、原宿に7月29日(月)12:00~17:00の1日限定でオープンする「金の葉」にて100杯限定で発売される。


“美味しい抹茶ラテをもっと広めたい”との思いで設立された「千休」は、茶を広めた千利休とありがとうの意味の“センキュー”から名付けられている。お家で簡単に本格的な抹茶ラテが作れる「千休」のシリーズは、京都の宇治抹茶と砂糖をブレンドし、甘味料や香料・着色料は一切不使用だ。

「金のミルクティー」は、最高級の紅茶と北海道のコクのある美味しい“こだわりあるミルク”で作った「紅茶花伝」ロイヤルミルクティーの上に、「千休」の濃厚な抹茶を使った生クリームをトッピング。さらにいま大人気のタピオカも入っている。


濃厚なミルクティーが口いっぱいに広がりつつ抹茶の香りが漂い、生クリームが溶けてくると抹茶ラテになるという、2種類の味を楽しむことができる「金のミルクティー」は、高級感・贅沢・こだわりを感じるタピオカミルクティーに仕上がっている。

数量限定の販売となるため、味わってみたい人は早めに来店してみよう!

■「金の葉」
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-6 3F/4F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事