トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛乳消費を少しでも助けたい!おふろcafeハレニワの湯で「牛乳風呂」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


温泉道場が運営するおふろcafe ハレニワの湯では、12月25日(土)~2022年1月3日(月)の10日間、埼玉県産の牛乳を使用した「牛乳風呂」を開催する。同イベントでは期間中、13時、16時に牛乳を投入する。

「#1日1L」運動に賛同して行うイベント


これは、Jミルクが呼びかける「#1日1L」運動に賛同して行うイベントだ。この年末年始に5000トンほどの生乳が余る可能性があると試算されており、農林水産大臣や首相が牛乳の消費を呼びかけていることから、少しでも、牛乳消費に寄与できればと今回のイベントを実施する。

先着100人に牛乳の無料配布

また、イベント期間中は同時に、温泉道場の温浴施設全店で、来店した顧客先着100人に牛乳の無料配布を行う「年末年始 牛乳1トン消費大作戦」を実施している。

温泉道場

温泉道場は、2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動している。

年末年始は、おふろで一緒に牛乳を楽しんではみては。

■おふろcafe ハレニワの湯
住所:埼玉県熊谷市久保島939

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事