トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

織田裕二がテレビCF で“犬”に変身!? コミカルでキュートな演技に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気俳優の織田裕二が、犬に変身!?明日12日から関東エリアで放映されるオープンハウスグループのテレビCFに、犬の“ジョン”役として登場することがわかった。

今回のテレビCFは、犬の着ぐるみを着用した“ジョン”こと織田裕二と、飼い主との生活の様子を描いたもの。家を買おうかと悩んでいる飼い主に、「東京に、家を持とう。」とメッセージするオープンハウスのCMをタイミングよく目撃したジョンが「ちょうどいい会社のCMやっているよ!」と伝えようとするも、ワンワン吠えてしまい、ご近所に気をつかう飼い主に「ハウス!」とあしらわれてしまう、というコミカルな内容だ。

撮影中、織田は「犬だったらこうするんじゃないか?」と“犬目線”の提案をたくさんしていたそうで、すっかり役にはまっていた様子。そのかわいらしい仕草や表情は、お茶の間の話題になること間違いなし!なお、2月下旬には、今回の「ジョン登場」篇に続く、「ジョン下見」篇の放映も予定されているので、そちらもお楽しみに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事