SEARCH
オトナ女子1000人が集結!!音楽&グルメの祭典「OZ Girls Fes.」に行ってきた!

新しい出会いや刺激に満ちあふれていた学生時代とは変わり、「大人になってからは毎日同じことの繰り返しで、なんだかつまらない…」と感じている女子も多いはず。そんな日常から抜け出して、女子だけで思いっきり盛り上がれるイベント「OZ Girls Fes.」が、3月29日に開催された。

「OZ Girls Fes.」は、“オトナ女子のための学園祭”として、スターツ出版が発行する女性情報誌「OZ magazine」と女性向けウェブサイト「OZ mall」がプロデュースしたもの。横浜ロイヤルパークの宴会棟を貸し切り、20歳以上の女性1000人が集まったこのイベントでは、音楽&グルメをメインに、着物の着付けやヘアアレンジなどさまざまな体験をすることができた。今回は、この華やかでエネルギッシュなイベントの様子をご紹介!

・グルメ
やっぱり女子がまず気になるのは“グルメ”!横浜ロイヤルパークホテルの人気レストランがこの日のためにタッグを組んだ「スペシャルプレート」は、“仔牛のフィレステーキ”、“海老のチリソース炒め”など和、洋、中の豪華料理がたっぷり!食後には、キュートなハートのマカロンを添えた“マンゴーのパルフェ”、“チョコレートムース”などが揃ったプレートや、マスカットのリキュールなどを使ったオシャレなカクテルも楽しめ、まさに至れり尽くせり!

・音楽ライブ
大塚愛をはじめとしたアーティスト6人のライブを開催。DJタイムには、JUDY AND MARYやB’zなどのなつかしの名曲で大いにはじけ、大塚愛のピアノ演奏ライブでは、オトナの歌声にみんなうっとり。

・体験ブース&プレゼントコーナー
着物の着付けやメイク、ヘアアレンジなどの体験ができるブースのほか、オススメ商品をプレゼントしてもらえる「ロッテブース」、「サントリーブース」などお得な企画が盛りだくさん!また、「ウェディングルーム」には、女子なら誰でも憧れてしまうステキなドレスやティアラが展示されており、あまりの華やかさに思わずため息が出てしまうほど。宿泊券など豪華賞品が当たる抽選会も開催されており、夢溢れるコーナーになっていた。

おいしいグルメにすてきなライブ、楽しい体験コーナーなど、たくさんの企画が1つの会場に集まったこの「OZ Girls Fes.」は、日頃の疲れやストレスも吹き飛ばしてくれそうな、女子のパワー溢れるイベントだった。「OZ mall」のHP(http://www.ozmall.co.jp/)では随時イベントや女子に役立つ情報などを公開しているので、是非一度チェックしてみて!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable