トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「セーラームーン」コスメシリーズの第2弾はネイルセット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子なら誰もが憧れた「セーラームーン」とのそのほかのセーラー戦士たち。なんと彼女たちが活躍するアニメ「美少女戦士セーラームーンR」の変身グッズをモチーフにしたコスメがあるんだとか!その名も「セーラームーン」コスメシリーズ「Miracle Romance(ミラクルロマンス)」!

このシリーズは同アニメの20周年を記念してつくられたもので、大人を対象にした本格的な化粧品。これまで「ベルサイユのばら」や「ラムちゃん」をテーマにしたコスメを販売してきたバンダイ「Creer Beaute(クレアボーテ)」が新たに企画した「Miracle Romance」は、かつてセーラー戦士たちに近づきたいと思っていた女の子にとって大注目の商品だろう。

第1弾は変身シーンで必ず目にした「クリスタルスターブローチ」を再現した「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」。テカリやくすみを抑えてくれるパウダーで、お化粧直しとしても役に立つんだとか。

そして今回登場する第2弾がネイルセット。セーラー戦士たちのイメージカラーであるピンク、レッド、ブルー、グリーン、オレンジの5色がセットになっており、星がついてキラキラした瓶のデザインも女子の心をくすぐる!

見た目もかわいくて、機能性もある「Miracle Romance」が少しでも気になったら、クレアボーテ・オンラインショップ(http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/?rt=pr)でチェックしてみて。予約受付は明日10時からスタート。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事