トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

イケアで本物のモミの木のクリスマスツリー販売 なんと同額の買い物券付き!

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろクリスマスツリーを飾ろうと考えている人へ、今年は本格的に本物のモミの木で楽しんでみてはいかが?

スウェーデン発、世界最大級の家具販売店「IKEA(イケア)」では、家庭で本格的なスウェーデン風クリスマスを楽しめる本物のモミの木(1990円)を、11月22日より、全国のイケアストアにて販売する。

うれしいことに、購入者にはツリーと同額の買い物券(1990円分)を進呈するという。買い物券の有効期間は、2014年1月4日から1月13日まで、ツリーを購入した店舗でのみ有効。

でも、クリスマスが終わった後、もみの木の扱いに困るから…、とためらっている人もいることだろう。そんな人も心配ない。年明けに、各ストアにて使用済みのモミの木の回収を行う。これは、イケアの終わりなき取り組み(サステナビリティ)の一環で、回収されたモミの木はリサイクルされる。使用済みモミの木回収期間は、2014年1月4日から1月13日まで、ツリーを購入した店舗にて回収する。

このほかにも、全国のイケアストアでは、クリスマスツリーを彩るデコレーションや、スウェーデン伝統のクリスマスフードがずらり。クリスマスに向けて気分がアガる。イケアストアの場所など、詳細などはこちら(http://www.ikea.com/jp/ja/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事