トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ひと口食べると“あ・ら・プリン!”資生堂パーラーより新たな夏の東京土産「東京おやつ」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の帰省や旅行シーズンに向け、資生堂パーラーより、新たな東京土産「東京おやつ」が誕生!7月23日より9月16日までの期間、羽田空港限定で「東京おやつ しっとりア・ラ・プリン」が販売される。

「東京おやつ しっとりア・ラ・プリン」(6個入648円/10個入1080円/20個入2160円)は、カスタードプリンのやさしい味わいに、アーモンドのこうばしい風味が香る、しっとりとしたプリン風味のフィナンシェ。ぜいたくな味わいのフィナンシェに、見た目に楽しいマーブル模様をカラメル風味の生地で描いた。

1つ1つ個装され、手が汚れにくく、食べやすいトレイ入り。パッケージには、赤と黒のチェック柄に「不思議の国のアリス」を連想させる懐中時計やトランプ柄のモチーフが花を添え、楽しいお茶会の席を彩る。

販売場所は羽田空港第2ターミナル2F「SMILE TOKYO」。夏の帰省や旅行の予定がある人は、ぜひ手にとってみてほしい。しっとりしたプリン風味のフィナンシェは、ひと口食べると“あ・ら・プリン!”。ティータイムにぴったりの「東京おやつ」とともに、旅の思い出や東京の土産話に花が咲くことだろう。資生堂パーラーはこちら(http://parlour.shiseido.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事