トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

プロのロジックでもう迷わない!ファッションコーディネート提案アプリ「ベストスタイルミー」でイケてる男になろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は何を着ていこうか…。毎朝クローゼットを前に悩むという方におすすめの、男性用ファッションコーディネート提案アプリ「ベストスタイルミー」(Android OS 4.0以上対応)をご紹介!

こちらのアプリは、手持ちの服の写真を撮ってアップロードするだけで、ユーザーに似合うファッションコーディネートが毎日提案されるというスグレモノ。

アップする写真は、床において撮影したものや壁に吊るして撮影したもので大丈夫。背景に服以外のものが映り込んでいてもオッケーだというから気楽だ。また多くの写真を登録することで、よりユーザーに最適なコーディネート提案や季節ごとのファッションアイテム提案を受けることができる。

さらに、日々提案されるコーディネートには、プロスタイリストのコーディネートルールに基づいて、その組み合わせの理由やどのような見え方をするかの説明等ファッションに関するノウハウもついてくる。

これらを参考にすれば、毎日の服選びも安心!手持ちの服を最大限に活用して、旬な着こなしを手にいれよう!アプリに関する詳しい情報やダウンロードはこちら(http://beststyle.me/apps)をクリック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事