トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「タルミまぶた」や「下がり目尻」に30秒でピンとハリ!ミックコスモ「ハリーハリー 大人のふたえメイク」で若返る!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛らしいパッチリふたえがチャームポイントだったハズなのに…。加齢とともに、まぶたがタルんできたり、ふたえが三重になってしまったり、目尻が下がってきたり。そんなお悩みを抱える女性にむけて、ミックコスモから、新感覚のエイジングケアコスメ「ハリーハリー 大人のふたえメイク」(税抜1200円)が新発売!

こちらの商品は、従来のひとえをふたえにするだけのものではなく、目元に若々しさを取り戻すためのもの。コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容成分を配合することで、引き締めながら目元にハリを与えてくれる。デリケートな目元でも安心の無香料・無合成色素の無添加処方なのがウレシイ。

また、従来のゴムタイプと違い、テカらず目立たない透明タイプ。メイクのりも良く自由自在にメイクを楽しめる。汗や水に強いウォータープルーフタイプなので、ふたえを長時間キープし、ニオイも気にならない。

美しさは、くっきりキレイな目元から。またタルミを解消すればアイラインもなめらかに仕上がること間違いなし!商品の詳しい案内はこちら(http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_otonafutae/)をチェック。

さらに10月26日(日)まで、アンケートに答えて「ハリーハリー 大人のふたえメイク」現品が無料で試せるキャンペーン(200名モニター)を開催!応募は今すぐこちら(http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_otonafutae/)をクリックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事