SEARCH
「理想の男」の作り方?!究極のイイ男作成マストアイテム3つ

「理想の男性像」をたずねられたとき、「見た目がよくて色気もあり頭もいい人」と答える女性が大多数。しかし、残念ながらそんな男性はなかなか見つけられないもの。ならば作ってしまえ、ということで、身近にいる男性を理想の男に変身させられそうなアイテムを探してみた。見た目と色気=女性の視覚・嗅覚に訴える、頭がいい=知性がある、として、それらを磨くために役立ちそうな品々をピックアップ。これで明日から、身近なオトコも理想のオトコ?!

Item1【ゲラン】「ロム イデアル」
まずは、「女性の嗅覚」へのアピール度満点のフレグランスを。品名からして、まさに「理想の=ideal(イデアル)」、「男性=L’homme(ロム)」。自分らしさも大切にしながら、女性にとっての「理想の男性」でもありたいと願う全ての男性に、ゲランが創った魔法のエッセンス。香調は、フレッシュウッディ。中でも、纏う男を忘れがたい存在へと高める“アマレット”の香りが鍵となっている。まさに、これ1滴で理想の男に変身できそうな魔法のボトル。(http://www.guerlain.com/jp/ja/romu-idearu)

Item2【新宿高島屋】「タケオキクチ30周年期間限定ショップ」
続いては、「見た目」をてっとり早くブラッシュアップできそうなアパレルブランドの期間限定ショップをチェック。11月1日(土)~11日(火)まで、新宿髙島屋 1階ザ・メインスクエアに出店されるこのショップ、英国の老舗ブランド「モンゴメリー」に別注したダッフルコートなど、「30周年記念コラボレーションアイテム」が一堂に揃う予定。上質感あふれる大人の男性のためのアイテムが揃うこのブランドで、「理想の男」に近づけてみて。(http://www.takeokikuchi.com)

Item3【井上裕之 著】「欲求がない男は一流になれない!」
最後は、「知性」をみがくために役立ちそうな書籍を。歯学博士でありながら、『「学び」を「お金」に変える技術』、『後悔しない人生を送るたった1つの方法』などのベストセラーの著者としても名高い井上裕之氏による、「一流の男論」。「自分の中の小さな欲求を明確にして、大きく育てた男だけが、満足できる価値ある人生を謳歌する」というのが著者の持論。草食男子化が叫ばれて久しい理想の男予備軍のメンズ諸氏に、ぜひこの本を読んで、大志を抱いてほしい。(http://www.forestpub.co.jp/real/yokkyu/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable