SEARCH
「モテマスカラ」人気がとまらない!発売から2ヶ月で販売数120万本を突破し、年内200万本増産決定!

「まつ毛を長くフサフサに見せながら、ケアも同時にできたら良いのに」という女性共通の願いを見事に叶えてくれる「モテマスカラ」(http://flowfushi.com/)。独自のまつげ美容液成分「天然エンドミネラル®」を配合し、マスカラをつけるだけでまつ毛と目元のWケアを同時に行ってくれるという画期的な商品だ。

「本気のまつ毛ケア。」をコンセプトに2011年2月に誕生以来、人気を博してきた同商品が、今年10月にリニューアル。より充実したラインナップと“プレミアム感”のあるデザインにより、人気に拍車がかかっている。

新商品「モテマスカラ リペア」は、ロングタイプ、ブラウンタイプ、ボリュームタイプ、コームタイプ(各1800円・税抜)、カール下地(1600円・税抜)の全5種類で、ブラシの形状や容器はそれぞれ異なるデザイン。自慢したくなるような、持っているだけでハッピーになれそうなビジュアルは、画像共有SNS「インスタグラム」でも大反響を呼び、画像投稿数が急増しているとか。

また、これまで10代後半~30代女性が中心ユーザーだったのに対し、リニューアル後は40代以上の女性ファンも増えている。さらに、一番人気のロングタイプといっしょに、ボリュームタイプやカール下地を購入するという、マスカラでは異例の“セット買い”も続出。

新商品発売から2ヶ月で120万本突破!生産工場の稼動時間を従来の7時間から21時間と3倍に増やし、年内200万本を増産する予定だと言う人気絶頂の「モテマスカラ リペア」。「売り切れていて買えなかった」と残念な思いをした人も、あと少し待てば、また店頭でお目にかかれそうだ。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable