トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

バレンタインの季節!甘~い香りに包まれる至福のご褒美「チョコレートフェイシャル」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインの季節!チョコレートの甘~い香りに包まれる至福のご褒美フェイシャルはいかがだろうか?

ホテル日航東京のSPA然 TOKYOでは、3年前に開始して以来、好評のバレンタインの季節限定「チョコレートフェイシャル」を、2月1日から3月14日まで提供する。

カカオには、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、さらに、保湿作用、抗酸化作用などのエイジングケアにも高い美容効果があるといわれている。

「チョコレートフェイシャル」(1万7000円 ※消費税・サービス料別)は、高純度カカオを使用しており、ほんわりと温かいとろとろのチョコレートで顔をパックすることで、しっとり滑らかな肌へと導く。トリートメントルームに幸せなチョコレートの甘い香りが広がり、心身ともにリラックスした状態に誘う。

帰る際には、ホテルメイドの新作チョコレートボックス「Musee du Chocolat(ミュゼ ドゥ ショコラ)」を持ち帰ることができる。

チョコレートを顔に塗るという見た目のおもしろさから、セラピストに写真をとってほしいという要望もあるという季節限定の人気商品!2人同時に施術できるツインルームもあるので、カップルや夫婦で、友人と一緒の施術もオススメだ。

さらに、SPA然 TOKYOのスパプログラム利用者は、開放感あふれるプールやジムのあるスパ施設を自由に利用できるので、ジムで汗を流したのち、海を眺める屋外ジェットバスやサウナでゆっくりしてからトリートメントといったように、ゆっくり過ごしてみてはいかがだろうか。

都内にいながらリゾートを味わえるホテルスパにて、ちょっとユニークなチョコづくしの休日を楽しんで!詳しくはこちら(http://www.hnt.co.jp/archives/14619)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事