トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

なりたいプリンセスに日替わりで!夢みる大人のナイティドレス誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子なら誰しもプリンセスに憧れるもの。フェリシモは新商品「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」をウェブサイト「スキヤキ」にて先行予約販売を開始した。

「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」(各7400円・税別)は、日替わりでプリンセスになれる夢見る大人のナイティドレス。「外に着て行くのは恥ずかしいけれど、自宅で楽しめるルームウェアなら着たい!」という声を受けて誕生した。

ヨーロッパ民話「眠り姫」は、ピンク色をシックなトーンにおさえて、大人も着やすくアレンジ。「いばら姫」の別名にちなみ、バラをモチーフにしたレースを胸もとに配して華やかに仕上げた。

ヨーロッパ民話「白雪姫」は、ネイビー×エクリュ(生成り)×レッドの3色で白雪姫のイメージを表現。ハイウエストで切り替えているので、脚が長くスタイルアップして見える、エンパイヤドレスのようなシルエットになっている。

童話「おやゆび姫」は、小花柄のテキスタイルをたっぷり使った、シンプルかつ華やぎある一枚。高めの位置で切り替えたふんわりシルエットで愛らしく上品に仕上がりに。

童話「人魚姫」は、透明感のあるさわやかなブルーで、人魚のひれをかたどったウエストとすその切り替え部分には、王子を思う人魚姫の一途な愛を象徴するピュアなレースをたっぷり飾った。マーメイドラインのナイティドレスは、エレガントな印象に仕上がっている。

また、ナイティドレスのためにデザインされたカップ付きの「アンダードレス」(4900円・税別)も。胸もとにはレースやフリルをたっぷり配して、ちらりと見えても安心&かわいい。

ひとりでこっそり楽しむもよし、友だちとプリンセスになりきったお泊り会を企画するもよし!詳しくはこちら(http://www.sukiyaki-jp.com/koto/026407.html?xid=p_nr_ot_150511_RELEASE)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事