トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ペプシ最強の刺激」が6月発売!強炭酸×強カフェインで楽しくスカッと爽快な時間を。

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリー食品インターナショナル(株)は、「PEPSI」の新たな主力ブランドとして「ペプシ ストロング」を立上げ、6月16日(火)からゼロカロリーコーラ「ペプシ ストロングゼロ」と、有糖コーラ「ペプシ ストロング」を全国で発売する。

今回、コーラは「刺激が強く仕事中にストレスを発散する時に飲む」といった声の高まりを背景に、「刺激」を最大限に高めていくことに挑戦した。

「ペプシ ストロングゼロ」(500mlペットボトル・140円・税別)は、ストロングブランドの特長である「強炭酸×強カフェイン」による「ペプシ最強の刺激」が楽しめる中味設計をベースに、スパイスの配合バランスにこだわりキレのあるおいしさを実現した。

「ペプシ ストロング」(400mlペットボトル・124円・税別)は「強炭酸×強カフェイン」による「ペプシ最強の刺激」が楽しめる中味設計をベースとし、有糖コーラとしてのおいしさをしっかりとした甘さと飲みやすさを両立することで実現。

発売に先駆け、クイズに解答し応募いただいた方の中から7,000名様に「『ペプシ ストロングゼロ』500mlペットボトル4本セット」が発売前に当たるツイッター限定のキャンペーンを5月14日(木)から実施。

仕事中にすっきりしたいときには、「ペプシ ストロングゼロ」「ペプシ ストロング」で究極の爽快感を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事