トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

このリアルさがたまらない!ヘアメイクアーティスト気分を満喫できるオモチャはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

髪をとかしたり結んだり。ヘアアレンジをするのが大好き!という女の子は多いもの。そんな彼女たちを思わず釘付けにしてしまいそうなオモチャ「ヘアメイクアーティスト」(税抜3980円)が、メガハウスより7月上旬に発売される。

同商品は、何といっても見た目のインパクトがスゴイ。そのリアルさが、ヘアメイクアーティスト気分を高めてくれること間違いなし。髪をコームでとかしたりヘアゴムで結んだりしてお気に入りのヘアスタイルを作るのはもちろん、髪型によっては、付属のウィッグ(みつ編み・おだんご)を使ってアレンジすることも可能。

ちなみにこのヘアゴムやウィッグは、実際に自分の髪にも使えるので、本体を使って練習した髪型をそのまま試すこともできるのだそう。

そのほかにも、アクセサリーシールを使ってピアスやネックレスを着けたり、カラコンのように目の色も変えることができるので、普段できないようなヘアメイクにも自由自在にトライ。

いろんな種類のヘアアレンジが練習できるよう、ヘアスタイルブックも同梱されているから、自分のお気に入りのヘアスタイルの研究にも役立ちそうだ。

試してみたいのは編み込みカチューシャ風?それともショートボブ風?はたまたパーティヘア?次のお誕生日のプレゼントはコレに決まりかも?!詳しくはコチラ(http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/1663/)をチェック!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事