トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

化粧水の前に塗るだけで「つるすべ」素肌を目指す角質ケア美容液が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏はお肌も元気がなくなりがち。そんな時にぴったりの化粧液が誕生した。

株式会社石澤研究所は、毛穴ケアでおなじみ「SQS」シリーズより、「ぬるだけ簡単角質ケア」の「SQS 角質ピール化粧液」(50ml・1200円税抜)を2015年7月9日(木)頃より全国のロフト店頭にて先行新発売する。

肌の悩みはさまざまだが、毛穴・くすみ・詰まり・ザラつき、キメといった悩みは「角質層の乱れ」が原因かもしれない。カチコチ角質が積もると、毛穴も開きがちになり、つるすべ素肌とはほど遠い状態に。

そんな時にピッタリなのが「SQS 角質ピール化粧液」だ。

使い方は簡単で、ぬるだけでOK。肌におだやかに働くピーリング成分「天然由来のフルーツ酸(AHA)」が不要な角質にアプローチ。そして、肌を柔らかくなめらかに本来の透明感へと導く。

毛穴ケア成分には保湿成分のコラーゲン・ヒアルロン酸と、美肌成分のビタミンC誘導体・へちまエキスを配合。

「SQS 角質ピール化粧液」は洗い流し不要で、肌に優しいため毎日使えるのも嬉しい。
この夏は、簡単におうちでできる角質ケアをしてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事