トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

アナ雪をはじめ、みんなが大好きな「ディズニー撮影メニュー」がバージョンアップ!スタジオアリスで夢の世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

わが子のカワイイ姿をたくさん写真で残しておきたい…と思うのは親共通の想いだろう。

こども専門写真館 スタジオアリスでは、8月1日(土)より、オリジナルの衣装と背景でディズニーの人気映画の主人公になりきって撮影できる「ディズニー撮影メニュー」のラインナップを強化するという。

今まで「ディズニー撮影パワーアップ店舗」33店舗でのみ撮影可能であった「エルサ」の撮影を、なんと363店舗に拡大。衣装サイズも豊富に用意し、身長約80cm~130cm前後の子どもに対応する。また、人気のプリンセス「塔の上のラプンツェル」の主人公「ラプンツェル」の撮影も同363店舗にて可能となった。

さらに、「ディズニー撮影パワーアップ店舗」では、「アナ」の撮影メニューも追加。これにより、「アナ」と「エルサ」での姉妹撮影が実現することに…。

衣装や背景に加え、スタジオアリスオリジナルの、「アナと雪の女王」のアルバム台紙やフォトフレーム、フォトカードなども多数用意。

また、スタジオアリスの定番人気である「ディズニープリンセスシリーズ」の撮影メニューに、7人のディズニーの人気プリンセスとの共演バージョンが初登場。これは、「ディズニーのプリンセスに扮するだけでなく、人気プリンセス達と一同に会して撮影したい」という熱い要望に応えて実現したのだそう。

見守る親も楽しめて、何より子ども自身が大喜びする「ディズニー撮影メニュー」。一生の記念に、ハッピーな瞬間をぜひとも写真に収めておこう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事