トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀河高原ビールよりホップの華やかな柑橘系の香りの「アメリカンペールエール」登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀河高原ビールは、プレミアムビール「アメリカンペールエール300mlボトル」(275円・税別)を、8月8日(土)に全国のダイエー店舗にて数量限定発売する。

「アメリカンペールエール」はホップの個性を主張して、香りと苦みを際立たせた上面発酵エールスタイルビールだ。ホップの中でも繊細で且つ柑橘系の芳香と苦みを持つ北米産「カスケードホップ」を贅沢に使用したことで、華やかな柑橘系の香りと繊細で個性的な苦みが十分に感じられる、重厚で贅沢なビールに仕上がっている。こだわって厳選したドイツ産麦芽を100%使用し、ビール酵母を濾過せずに残したままパッケージする製法で、銀河高原ビール独特の「まろやかさ」と「芳醇なコク」も味わえるのが嬉しい。

銀河高原ビールが、「本物のビール文化を伝える」をコンセプトに開発したこの「アメリカンペールエール」。「カスケードホップ」の香り華やかな、繊細で心地よい苦みが感じられるプレミアムビールをぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事