トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

残暑の季節の強い味方!!ロッテの秋の新作は“爽”「いちごヨーグルト風味」&“クーリッシュ”「甘熟ぶどう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテが、9月28日に「爽」シリーズから<いちごヨーグルト風味>(130円・税抜)を、10月5日に「クーリッシュ」シリーズから<甘熟ぶどう>を発売する。

「爽 いちごヨーグルト風味」は「シャキッと爽やか」に、いちごとヨーグルト風味の2つのアイスが楽しめる。

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」。その新作が、ぐるぐるとうずまき状に巻いた、目が回るほどの!?おいしさを味わえそうなこのアイス。
いちご果汁5%を使用し、微細氷と相性の良いヨーグルト風味のアイスと、ほどよい酸味と深みのあるいちごアイスをミックス。

「クーリッシュ 甘熟ぶどう」(130円・税抜)は、シリーズ初となるフレーバーの、甘く熟した「ぶどう」の味わい。
スッキリした甘さと、冷たく心地よい食感をスタイリッシュに楽しめる「飲むアイス」のクーリッシュは、いつでもどこでもひと休み・息抜きしたい時に “ながら食べ”ができる。さらにぶどう果汁15%を使用し、秋を感じさせる素材の風味をアップ。

まだまだ暑い日が続きそうな今日この頃。リフレッシュしたくなったら、ロッテの新作アイスで涼んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事