トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

2016年に活躍しそう、今度はミスド×ハローキティのかわいいスケジュール帳が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダスキンは、全国展開で運営をしているミスタードーナツの店舗にて9月29日(火)から「お好きなドーナツまたはパイ3個と<misdo HELLO KITTY スケジュールン2016>1冊」のセットを700円で発売を開始した。

9月1日(火)~27日(日)の期間、ミスタードーナツ×ハローキティのカレー皿を交換プレゼントするキャンペーンを展開してきたが、今回のキャンペーングッズは、2016年用のオリジナル手帳となる。もちろん、ミスタードーナツ以外では手に入らない貴重なグッズとなっている。

大きさは、実用を意識して人気のA6サイズを採用した。仕様は、ワンポイントイラストで厚みがあるしっかりとした単色の「ハードカバー」と、ハローキティとドーナツのイラストでビニールカバー付「ソフトカバー」の2タイプとなっている。

手帳には月間カレンダーや2週間予定表、メモページのほか、「ソフトカバー」にはToDoリストとプレゼントリストが付いていて便利で使いやすい手帳となっている。なお、手帳には全国のミスタードーナツで利用できるうれしい“クーポン”も付いている。

なくなり次第終了になるので、ほしい方はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事