トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」にて光と映像が彩るとっておきのハロウィン&クリスマスを体験!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


光と映像を使った空間演出の第一人者が演出する、大人も子供も楽しめるハロウィンとクリスマスを体験してみない?

株式会社ネイキッドは、星野リゾート運営の西洋型リゾート「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」にてハロウィンとクリスマスのイベントを開催する。

今年のテーマは「大人が 楽しめるから子供も楽しめる」。光と映像を使った空間演出の第一人者であるNAKED Inc.が空間を演出した。

NAKED Inc.は、東京駅3Dマッピング「TOKYO HIKARI VISION」や「新江ノ島水族館ナイトアクアリウム」を描いた著名な光を使った空間の総合演出家。

第一弾として10月1日(木)~11月3日(祝)の毎日、日没~22:00の間に「リゾナーレハロウィン2015 ~ハロウィンナイト~」を開催。ハロウィンジャックをテーマに絵本の世界が街全体をジャックする。石畳の回廊を約1000個のかぼちゃで彩り、夜にはベリーニタワーからホテル棟の壁面までを利用したプロジェクションマッピング。そしてLEDによるライティング&魔女の森を再現した音で、昼は楽しく夜は怖い世界を繰り広げる。

第二弾では12月19日(土) 20日(日) 12月23日(水・祝)~25日(金)のイルミネーション開始後、サプライズ開催されるクリスマスの「リゾナーレシアター」を開催。想いを伝えるをテーマに、イルミネーションで煌めく街と生演奏の音に合わせて、映像が物語を彩る。自分が映画の主人公になった気分になれる体験型のシアターだ。

とびきり素敵なハロウィン&クリスマスを体験したいなら光と映像が印象的な「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に行ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事