トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

「ことりカフェ」がついに関西エリアに初出店!!12月中旬に心斎橋に3号店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨今のことりブームとともに表参道店と吉祥寺店がつねに話題を集めている「ことりカフェ」が、ついに3号店となる「ことりカフェ心斎橋」を大阪市中央区南船場4丁目にオープンすることが決定した。初の関西エリア出店となる「ことりカフェ」に、関西のことり好きは大興奮?!

「ことりカフェ心斎橋」(写真はイメージ)は2015年12月中旬にオープン予定で、株式会社ことりカフェによる監修・プロデュースのもと、地元大阪に本社のある株式会社エクシードジャパンが主体となり運営する。

「ことりカフェ」といえば、インコをはじめ人気の小鳥たちを見ながら、衛生的な環境でお茶の楽しめるカフェ。表参道店などでは、ことりをモチーフにしたオリジナルのスイーツやグッズなどいつも話題となるお店。いままでは東京にしか店舗がなかったため、来店しようと思ってもなかなかできない人も多かったのでは。

関西のことり好き待望の「ことりカフェ心斎橋」オープンが心待ちだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事