トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これが「餃子の王将」!?女性による女性のための新コンセプト店舗に行ってみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事帰りに餃子とビールでお疲れさま、は男性だけのご褒美じゃない!

女性からのそんなラブコールに答えてくれる「餃子の王将」の新コンセプト店舗が3月3日、京都市中京区にオープンする。

「餃子の王将」で初となる王将女子チームによる、女性をメインターゲットとした「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」は、まるでおしゃれなカフェのようなルックス。

「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとした女性デザイナーによる設計で、今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗づくりを目指したという。


店外にウッド調のスタンディングテーブルがあったり、セミ個室の設置を導入するなど、いままでの王将の店舗では考えられなかったような試みも!

またフードはバランス料理研究家の小針衣里加氏監修のもと、烏丸御池店限定のオリジナルメニューを展開。体に優しい一品料理や手作りデザートがメニューに並んでおり、こちらも女子のニーズに答えた構成となっている。


ここなら女子同士、夕食をとりながらゆっくり語らうことができるし、誰にも気兼ねすることなく“ひとりお疲れさま会”だって楽しめそう!

「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」は3月3日(木)午前11:00グランドオープン。“ひなまつり”に開店だなんて、さらにテンションあがるよね!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事