トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人だって欲しい!“こども社員”が考えた夢のアイテムは、全長60cmの「ピカピカでっカプリコ」!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコでは、「ジャイアントカプリコ」をこどもたちにPRするため、2014年より、こどもたちが“社員”となって企画に参加できる、架空の会社組織「こどもカプ式会社」を核としたプロモーションを展開中。


そしてこの度、「こどもカプ式会社」の社員であるこどもたち自身が意見を交わす中で完成した夢のアイテム「ピカピカでっカプリコ」が誕生。

同アイテムは、メタリックに輝く特大カプリコ型パッケージの中に、色々なカプリコがたっぷり18本入ったもの。売り物ではなく、キャンペーン対象となるジャイアントカプリコを購入して、商品パッケージ内に「あたりシール」が入っていたらもらえるのだとか。


この「ピカピカでっカプリコ」がもらえるキャンペーンは今月下旬よりスタート。あたりシールが入っていることを願いつつ、対象マークが入った「ジャイアントカプリコ いちご」と「ジャイアントカプリコZ クッキー&クランチ」のいずれかを購入してみよう。応募受付締切は6月20日(月)で、当日消印有効。

また3月22日より、新テレビCM「空からピカピカでっカプリコ篇」のオンエアがスタート。同CMでは、「こどもカプ式会社」のメンバーであるロバートの3人と、NMB48の白間美瑠がこどもたちと共演。放課後の学校を舞台に、カプリコならではのわくわく感のあるストーリーが繰り広げられるそうなので、こちらもお見逃しなく。

詳しくは、キャンペーンサイト(http://www.glico.co.jp/caplico/2016cp/)をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事