トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ダイエット中でも大丈夫?! カロリーオフ&糖質オフの、これまでにない”ピッツァ生地”を使った「PIZZA OFF」シリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加


カロリーも糖質も高いことから、ダイエット中には敬遠しがちなピッツァ。でも、たまには焼き立てのアツアツをハフハフしながら食べたい。

そんな人に朗報!3月17日(木)より、ピッツァの美味しさはそのままに、美と健康を追求した「PIZZA OFF」シリーズが、「PIZZERIA BAR NAPOLI」38店、「Napoli’s PIZZA&CAFFÉ」14店にて、各店舗1日5食限定で販売される。


同シリーズの生地は、ピザ生地をカロリーオフの1枚276kcalに抑え、糖質はおおよそご飯1杯分よりも少ないという39.3gを実現。

さらに1日に必要な食物繊維を1枚で摂ることができ、オメガ3が豊富な“チアシード”も配合されているという。

シリーズ第1弾は、ローフードをたっぷりのせた「ハイオメガベジィピッツァ」(890円)。これは、彩り鮮やかな新鮮野菜とミックスビーンズに、ぷりっと食感が嬉しい海老と、カッテージチーズをトッピングしたもの。添えられているレモンと白ワインビネガーをかければ、とっても爽やかな味わいに。ちなみに第2弾は、5月に発売予定なのだとか。

ジャンクフードと思われていたピッツァが、毎日食べたいヘルシーフードになる日も近い?!ぜひ一度、ご自分の舌で確かめてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事