トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

感動のグルメ体験☆山口県の名牛”高森和牛”を豪快に食らう「お肉屋けいすけ三男坊」が広尾にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


従来の焼肉ではない新しい“お肉屋さんのスタイル”で、感動のグルメ体験ができる「お肉屋けいすけ三男坊 広尾店」が5月16日(月)にグランドオープンする。

同店が扱う山口県の名牛“高森和牛”は、芳醇で香り豊かと評判の厳選和牛。特にオレイン酸に富んだ脂肪質から生まれる、きめ細かく上品な脂が乗った赤身肉は絶品とのこと。

そんな“高森和牛”の塊肉や厚切り牛タンなどは、まず塊のまま専用の無煙ロースターでじっくりと中まで火を通し、そこから肉汁を細胞に戻すためしばらく休ませてから、お客様の前で切り分けるスタイルをとっている。


そしてドリンクメニューは、塊肉にあうカリフォルニアワインから、獺祭、獺祭スパークリングといった山口県の名酒まで幅広く取り揃えているそう。

今回オープニングキャンペーンとして5月31日(火)まで、チラシを持参するか、「お肉屋けいすけ三男坊をサイトで見た」と店頭で言うと、8000円の「けいすけ特選コース」が7000円になるほか、1テーブルに付きワイン1本がプレゼントされるそう!


店内デザインもニューヨークのウエストビレッジにあるカフェのような、ウッディでオシャレな空間をコンセプトとしているので、仲間同士でワイワイ集うのにぴったり。


肉食女子必見の最新アドレスは、早速ブックマークして!
http://r.gnavi.co.jp/6fpds7m30000/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事