トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ひんやり冷たい和コスメで暑い夏を乗り切れ!薄荷レモンを味方につけて、涼しげ顔でライバルを一歩リード

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏のメイクは、湿気や汗でいつものように快適にできないことも多いもの。暑い夏にもっとお肌のお手入れやメイクを楽しくできたなら…そんな希望に応えてくれるシリーズが6月15日(水)より数量限定で発売される。

和コスメブランド「まかないこすめ」が発売するのは、夏の暑さの中でも「ひんやり」を体感できる「四季折々“薄荷レモン”」シリーズ。暑い季節は、肌の汗やよごれをスッキリ落とすだけで満足してしまい、保湿ケアを怠りがち。でも本当は、冷房や紫外線によるダメージから肌をお手当てしたい時期でもある。

「四季折々“薄荷レモン”」シリーズは、体感温度を冷たく感じさせてくれるペパーミントの香り入り。レモングラスも配合されることで、さらにさわやかさがパワーアップ。冷蔵庫で冷やせるので、夏のお肌のお手入れもおっくうにならずに楽しみながらすることができる。

「絶妙レシピのハンドクリーム(薄荷レモン)」(50g・1500円)は、天然成分で製造。べたつかず肌なじみがよい。夏ネイルのおともに冷蔵庫でひやしてなじませれば、ひんやり気分に。

「純粋なバスソルト(薄荷レモン)」(100g・960円)は、ほてった体をひきしめてくれる。一日の終わりをさわやかなバスタイムで締めくくろう。

「NIPPONの保湿スプレー(薄荷レモン)」(50ml・1200円)は、メイクした上から手軽に保湿できるスプレー。夏のお化粧直しはこれでキマリ!

その他にもボディ用「NIPPONのせっけん(薄荷レモン)」やロールオンタイプの「しとやかな香水(薄荷レモン)」「凍りこんにゃくスポンジ(薄荷)」「重曹と日本酒と珠洲の塩のなめらかマッサージスクラブ(薄荷レモン)」など、シリーズで揃えれば夏の暑さもこわくない!

夏をすごしやすくしてくれる「四季折々“薄荷レモン”」シリーズを、今年は冷蔵庫に常備してみて♪。

http://makanaicosmetics.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事