トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ゲラン フレグランスの新作をまとえば、ドラマティックな夏が始まる?! “洋ナシの木陰でグラニータを楽しむひと時”のような香りが発売♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年こそ心ときめく夏を過ごしたい…と思ったら、まずは香りをチェンジしてみてはいかが?


自然の美しさと、魅惑的な天然素材へのオマージュを表現したゲラン フレグランス 「アクア アレゴリア」に、夏を彩るフルーティな新作「ペラ グラニータ」(オーデトワレ75mL/税抜8200円)が登場。6月1日(水)より全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売される。


「アクア アレゴリア」は、美しい庭園を造り出すガーデナーの世界をイメージして、ゲランの歴代調香師が生み出してきたコレクション。これまでに4種の香りが発表されている。そして今年、5代目調香師のティエリー・ワッサーが提案するのは、“洋ナシの樹の木陰でグラニータ(シャーベット状の氷菓)を楽しむひと時”のような香り。

トップは、フレッシュに香り立つグレープフルーツとレモンに、ベルガモットが寄り添うシトラス。ハートには洋ナシとキンモクセイ、オレンジブロッサムが組み合わせてあり、ベースではモス、ホワイトムスク、シダーの香りが広がる。

このフルーティな香り弾ける「ペラ グラニータ」をまとえば、周囲に女性らしく洗練された、清潔感のある印象を与えられること間違いなし。ピンク色のボトルには、ゲランを象徴するビーボトルを模したゴールドメッシュがあしらわれてあり、これもぜひとも手に入れたい可愛さ。

発売日より、アクア アレゴリアを含むゲラン製品を9000円(税抜)以上購入すると、携帯にも便利なミニチュアサイズの「ペラ グラニータ」(7.5mL)がもらえるプレゼント企画もスタート。こちらは数に限りがあって、なくなり次第終了となってしまうので、欲しい人は早目に買いに行くのがおススメ。

恋に仕事にバカンスに…。この夏を思いっきりエンジョイしたい女性を後押ししてくれるフレグランスを、ぜひ一度体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事