トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

かわいいにゃんこがハンコになった♡ 銀行印にも使える印鑑「押すネコ」はどうかにゃ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫のイラストと自分の名字を入れてオリジナルの猫印鑑をカンタンに作ることができるネコ好きのための特別な印鑑「押すネコ」。

銀行の登録印としてもOK、配達物の受取印としても配達員さんとその場が和んでしまいそうなかわいくて実用的な印鑑がお目見えした。サイズはネコのイラストが一番キレイに彫れるという15mm丸サイズとなっている。

印鑑・ゴム印・スタンプ販売「笑印堂」を運営する文陽堂が「押すネコ」の販売を開始した。

ネコのイラストは全11種類から、書体は6種類から選ぶことができ、おしゃれな牛モミ印鑑ケースがセットとなっている。

オシャレな書体に、かわいらしい書体、あなたはどれを選ぶ?素材は黒水牛と上柘植(アカネの木)の2種類を販売中。価格も良心的♡

押すネコ 黒水牛印鑑
http://item.rakuten.co.jp/ep-insho/in-06-02-04/

押すネコ 上柘植(アカネの木)印鑑
http://item.rakuten.co.jp/ep-insho/in-06-01-04/

大切な人や友だちがネコ好きなら、誕生日や記念日に世界にたったひとつの贈り物として猫印鑑を作ってみるのもアリ?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事