トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

フルーツたっぷりのサングリアがたったの10円!? 代官山カフェ&ダイニングの「夏のほろ酔いフェア」がおトク過ぎる♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月開催時に大好評を博した、あの「ほろ酔いフェア」が帰ってくる!

渋谷区・猿楽町にある「代官山カフェ&ダイニング」では、6月15日(水)〜6月28日(火)の期間限定で、同店人気ナンバーワンの「サングリア」(700円)をキャンペーン特別価格の1杯10円で販売するという。


サングリアの量は、前回の倍の量を用意するとのことで、これは気合を入れて臨みたいところ。また杯数制限は設けていないため、販売予定数に達するまでは好きなだけオーダー可能というのもスゴイ!

なおこちらは、サングリア以外のメニュー2品のオーダーとチャージ料500円が条件となる。

「代官山カフェ&ダイニング」は、カフェからディナーそしてバールまで、仲間とワイワイ過ごせるソファラウンジ。

フロアには無線LAN・PCスマホ電源を完備し、少人数の貸し切りパーティーなどにも対応可能だ。


サングリアはなくなり次第終了となるので、まずは予約を入れて席の確保をすることをおすすめする!

http://www.endojapan.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事