トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ひつじのショーンが京都で茶屋の九条ねぎうどんに大変身♪メェ~ずらしい和とのコラボに胸キュン

このエントリーをはてなブックマークに追加


英国発人気クレイアニメ「ひつじのショーン」をモチーフに、和菓子と京都の食材を用いた「ひつじのショーン茶屋」6月23日(木)、京都の町屋にオープンする。

「ひつじのショーン」をイメージしたカフェはすでにオープンされて話題となっているが、今回登場するのは和風のショーン。一体全体どんなショーンが登場するの?!


同店舗では、ショーンの世界観を和で表現。京都らしい空間の中で「ショーン・ザ・九条ねぎうどん」(1000円・税別)や「ティミーの抹茶ラテ」(600円・税別)、ティミーのひらがいたまごの親子丼(1200円・税別)など、ショーンモチーフのキュートなメニューの数々が提供される。


店内はショーンの暖簾や掛け軸などで和を表現。イギリスから京都に来るとショーンがどうアレンジされちゃうのか、お店の中を探してみるのも楽しい。京都観光に訪れたら、ショーンの和の世界も忘れずチェックして♪

詳しくはコチラ(http://www.shaunthesheepcafe.com/)へ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事