トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

料理は全てワンコイン!気軽に楽しめる「国産にんにくフェス2016」で、暑い夏もパワー全開☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近ブームの食フェス。お祭り気分で参加できて楽しいけれど、結構高くついちゃうんだよな…と思っている人も多いのでは?

そんな人に朗報!7月14日(木)~18日(月・祝)の5日間、新宿歌舞伎町・大久保公園にて開催される「国産にんにくフェス2016」は、全品500円とお財布に優しいフードイベント。


メニューは、国産にんにくを使ったガーリックトーストやガーリックチキン、ガーリックもちもちポテト、ガーリック欧風カレー、にんにく まるまる揚げ、焼きペペロンチーノなど、食欲をそそるものばかり。ビール、ハイボールといったお酒も同じく1杯500円となっている。


また同イベントでは、恋の季節と言われる夏ならではの体験を提供すべく、会場内に男女同数の相席スペースも用意。現在フリーの人はぜひ、にんにく料理をつまみに、相席居酒屋のような感覚で楽しんじゃおう。


他に、にんにく料理を食べた後の口臭を測定し、高記録を出した人に「にんにくフェスに行ってきましたマスク」をプレゼントするといった面白企画も開催予定。

公式イメージガールには、インディーズレーベル女性アーティスト史上初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得した、海外でも注目の最強地下アイドルグループ”仮面女子”が就任。同イベントを思いっきり盛り上げてくれるという。

さらに公式キャラクター「にんにくボーイ」にも注目!こちらは「72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプが強烈!」とネット上で大きな話題になったSeiji Tazawa氏が手がけたもの。今回「にんにくボーイ」LINEスタンプ販売記念として「5000名限定!LINEスタンプ無料プレゼントキャンペーン」も実施される。

お楽しみが盛りだくさんの5日間!7月の3連休はにんにくフェスへGO!

詳しくはコチラ(http://ninniku-fest.com/%C2%A0)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事