SEARCH
柴犬“まる”も来場!「阪急ハロードッグフェスタ2016夏」でわんちゃんとの暮らしをさらに楽しく♪


愛犬と自宅ですごす時間を大切にしたい、そう思う人が増えている。犬と一緒にお茶が楽しめるカフェや、宿泊できるホテル・ペンションも最近では珍しくなくなった。家で愛犬との時間をさらに充実させたい人に、新しい試みを提案する注目のフェスタが現在開催中だ。期間中には人気沸騰中の柴犬「まる」と「まるパパ」も登場するので、ぜひ会いにいってみよう!

7月6日(水)~11日(月)まで、阪急うめだ本店9階 祝祭広場にて開催の「阪急ハロードッグフェスタ2016夏」犬グッズや犬との理想的な住まいをトータルに提案してくれる催しだ。


会場内には、快適な犬との暮らしをイメージできる体感スペースを設置。愛犬が滑りにくいフローリングやお散歩後の足洗い場など、愛犬と一緒に体感できる。普通のペットショップでは、犬との住環境まで紹介してくれているところは少ないので、一見の価値あり!

また7月9日(土)午前11時~、午後2時~(各回約30分)には、インスタグラムで人気の柴犬「まる」と「まるパパ」が来場。画像でみていた愛らしい「まる」を直接見られるチャンス!

7月6日(水)・8日(金)・11日(月)の各日午後2時~、午後4時~には、「初夏のドッグファッションショー」も開催。可愛くオシャレしたわんちゃんの姿に胸キュン♡

こんなものまである!と驚く部門からは、「犬用バスローブ」も登場。「”フレックス”ローブタオル」(2700円~)は、高吸水性でおしゃれ。シャンプー後は、このバスローブで愛犬もセクシーに変身!

こだわりのドッグソファを探しているなら、「”ドン”ドッグソファ」(8万5568円)はいかが?職人が作る無垢材で作った高級家具にわんちゃんも大満足♪


さらにチワワなどの小型犬をおしゃれに運べる「Dog-kiss」カゴバッグ(S 2万2680円、M 2万9700円、L 3万4560円)や雑貨、ウエアなども販売されているので、いろいろと見て楽しんでみよう。

愛犬との暮らしを楽しく彩るヒントがたくさん得られる「阪急ハロードッグフェスタ2016夏」で、わんちゃんとの暮らしに素敵なアクセントを取り入れてみて。

詳細はこちら http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_3/00414731/?catCode=161003&subCode=162009&mp

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable