トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トラベルアイテムが人気!イタリア発・大人のバッグブランド「フェリージ」が伊勢丹新宿店に期間限定SHOPオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みやお盆に旅行を計画しているなら、トラベルアイテムもそろそろクローゼットから取りだしておいてみてはいかが?前回に旅行で使用したまましまって置いたボストンバッグなどの傷みには、気づいてないことが案外多いもの。もし傷んでいたなら、時間に余裕のあるときにメンテナンスをするのがおススメだ。もしくは「今夏は新しいバッグが欲しい!」という心の声に気づくかもしれない。購入するなら早めにじっくりと品定めしたいもの。そんな時期にぴったりのPOP UP SHOPが伊勢丹新宿店にオープンする。

伊勢丹新宿店本館1階にて7月20日(水)~26日(火)に開催されるのは、イタリア発バッグ・革小物ブランド「Felisi(フェリージ)」のトラベルアイテムと、日本人にも親しみやすいサイズの三越伊勢丹限定リュックサック&ショルダーバッグを揃えたPOP UP SHOP。イタリアのエスプリ薫る「Felisi(フェリージ)」のバッグは、大人の女性の旅行を素敵に演出してくれる旅の相棒。

 

「Felisi(フェリージ)」のカバンを既にお手持ちの方には、POP UP SHOP限定で有難いサービスも登場する。通常はフェリージ青山本店2階にあるリペア工房の一部をプロモーション期間中には移設32400円以上をお買い上げの方には、お持ちのフェリージ製品をお一人さま1点限り無償修理してくれる。気に入ったカバンは長く使いたいもの。今一度自宅の「Felisi(フェリージ)」を取りだして確認してみてはどうだろう(修理内容により承れない場合あり)。

また期間中に32400円以上をお買い上げの方には、非売品のフェリージ特製ハンカチのプレゼントも!旅行時にカバンとセットで携帯したいシックなハンカチだ。

今年の夏を素敵に彩る「Felisi(フェリージ)」の伊勢丹新宿店POP UP SHOPにて、お早めに旅の準備を整えてみて。

「Felisi」公式サイト
http://www.felisi.net/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事