トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハーゲンダッツ「珈琲バニラ」が3年連続で夏に復活!バニラに珈琲がほろ苦く、濃厚なのにさっぱりテイスト

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハーゲンダッツに“3年連続で夏に復活”の「珈琲バニラ」がかえってくる。「濃厚なのにさっぱり」なあの味にまた会える!

7月26日(火)に全国にて発売されるのはハーゲンダッツ ミニカップ「珈琲バニラ」(272円・消費税抜)。2014年、2015年と好評につき、今年も発売される人気商品だ。

「珈琲バニラ」は香り豊かでほろ苦いコーヒーを、ハーゲンダッツの濃厚なバニラアイスに合わせた一品。「濃厚なのにさっぱり」しているのが魅力のアイス。

「珈琲バニラ」はお客様満足度が92%と、とても高い商品。程よい酸味とほろ苦さが特長のコロンビア産コーヒー豆が心地よく香り、コーヒーのおいしさにとことんこだわったソルベとコクのある濃厚バニラアイスクリームが「さっぱり」感を演出。バニラアイスとコーヒーの香りが絶妙のコンビネーションを奏でる。

コーヒー合わせるバニラアイスは何通りかのアイスと相性を試した結果、既存のミニカップ・バニラが一番と判断。人気の「珈琲バニラ」レシピにたどり着いた自信作だ。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートにて全国発売されるので、お近くの店舗にGO!

夏だから会える「珈琲バニラ」で、豊かな珈琲の香りとさっぱり感を楽しんでみて♪

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事