トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, LIFESTYLE

NY発コットンバッグで、旅やデイリーの小物をおしゃれに整理整頓♪ PLAZAで出会う「Bag-all」新作♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


NY発コットンバッグブランドとしてデイリーに、旅に、ギフトに使える「Bag-all(バッグオール)」に新作が登場する。さらに充実したラインアップを全国の「PLAZA」「MINiPLA」でいち早くチェックしなきゃ♪

2016年8月25日(木)からベーシックなのに遊び心のある、女性に人気の「バッグオール」に登場するのは、人気のシューズモチーフを中心としたデザイン。

 

「オーガナイジングバッグ」(各1400円)は、持ち手を肩掛けできるようにオーダーした別注の「持ち手付きの巾着型オーガナイジングバッグ」。イラストと中身をあわせれば、整理整頓がおしゃれにできて便利!”Wash me!(ウォッシュ ミー)“は、ぜひ洗濯物を入れて使ってみて。

 

「キャット/ドッグ」デザイン」(各1400円)は、ペット用品を整理するのにぴったり。お散歩グッズをまとめておくのにとても便利。

 

ばらばらしやすいイヤフォンやサングラスも、イラスト付きなので探しやすい。「サングラスケース」(各2000円)、「オーガナイジングバッグ イヤフォン」(960円)

 

「ポンポンセット」(各900円)は、モノトーンの「バッグオール」をキュートに飾ってくれるアイテム。バッグを一気におしゃれに変身させちゃおう♡。

旅や日常使いのバッグで案外困るのが、どこに何をしまったのかがすぐに分からないこと。「バッグオール」は収納やバッグインバッグとして、あなたの悩みを解決してくれそうだ。もちろん、お出かけのサブバッグとしても気軽に使えそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事