SEARCH
世界中のスーパーフードから生まれた100%ベジタリアン対応フェイスマスクで、夏の疲れは肌に残さないで♡


猛暑の日差しを浴びて、この季節はお肌も疲れぎみ。この夏がんばった素肌をリフレッシュさせてくれる、そんなフェイスマスクを自分へプレゼントしてみてはいかが?

イギリス生まれの化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」から2016年9月1日(木)より発売されているのは、世界中のスーパーフードを贅沢に取り入れた「エキスパートフェイスマスク」

「エキスパートフェイスマスク」は洗い流すタイプで、全5種類。ベジタリアン対応のマスクには花びらや葉がそのまま入っている。本物さながらのテクスチャーや香りは、ワクワクするような時間を楽しませてくれそう♡

 

「ヒマラヤン ピュリファインググロウマスク」(75ml・3024円)は、最先端のスーパーフードとして話題のチャコール(竹炭)を使ったマスク。べたつきや毛穴の汚れが気になる肌におススメで、吸着成分に竹炭を、スクラブ成分に緑茶葉を配合。ティーツリーオイルの香りがさわやかなマスク。

 

「アマゾニアン ラディアンスブースティングマスク」(75ml・3024円)は、ポリフェノール豊富なアサイー入り。寝不足などで肌の輝き不足が気になるときにおススメで、整肌成分にアサイーとガラナエキスを、保湿成分にババスオイルを配合したスクラブ入り。アマゾンの部族の美の儀式から着想を得た、ジューシーなベリーの香りが心華やぐマスク。

 

「チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク」(75ml・3024円)は、お米や高麗人参入り。整肌成分に高麗人参エキスとライスエキスを、保湿成分にセサミオイルを配合し、肌のくすみやざらつきが気になる肌を、クリーミィなマスクがなめらかにつるんと明るくクリアに導いてくれる。

 

「エチオピアン ディープモイスチャーマスク」(75ml・3024円)は、ハチミツ入り。乾燥したゴワゴワ、ガサガサの肌に使いたいマスク。保湿成分にハチミツとマルーラナッツオイル、オリーブオイルを配合。ハチミツの香りが心温まる、本物のハチミツのようなマスク。ふっくら柔らかな肌へと導く。

「ブリティッシュ フレッシュプランピングマスク」(75ml・3024円)は、欧州の伝統的な入浴法から着想した、本物のバラの花びら入りのマスク。かさつきがちの肌にうるおいをあたえたい時におススメ。保湿成分にローズエッセンス、整肌成分にローズヒップオイルとアロエベラを配合した、美しい香りのマスク。みずみずしくうるおった肌へと導く。

使い方は洗顔後、肌が隠れる厚さに伸ばして5~10分置いた後にぬるま湯で洗い流すだけ。週1~2回のスペシャルなマスクを取り入れれば、内側からイキイキと輝くようなヘルシーな肌を実現できそうだ。

 

5種類のマスクは、肌の部位によって同時に二カ所以上のケアをする「マルチマスキング」として使ってもGOOD!

さらに新発売記念キャンペーンとして「エキスパートフェイスマスク」を含む6480円(税込)以上をご購入いただくと、ザ・ボディショップオリジナルの「カラーリングブック」(大人のぬり絵)のプレゼントも(数量限定)♪また12月25日までの期間限定で「エキスパートフェイスマスク」2点以上を購入いただいた方は、合計金額から10%OFFになるキャンペーンも行っているので「マルチマスキング」を試してみたい人には朗報だ。

「ザ・ボディショップ」の「エキスパートフェイスマスク」は一人でゆったりケアしてもよし、大切な人と二人で楽しんでも素敵♡友だち同士でマスクパーティなんてのも楽しそう♪あなたならではのエキサイティングなマスクタイムを楽しんで!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable