トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

精油の力で心身ともにリフレッシュ♪ストレス過多の現代女性に向けたオーガニックヘアケア「THE PUBLIC ORGANIC」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


“心も身体も強く美しく”をテーマに、ハイクオリティなライフスタイルを求める人へ向けてコスメを提案してきたカラーズから、精油をベースとしたオーガニックシャンプー&トリートメント「THE PUBLIC ORGANIC」が登場した。

「THE PUBLIC ORGANIC」は、植物療法に基づき開発したオーガニックヘアケア。一日の終わりに、その日のストレスを解消して、不調を溜め込まないアンチストレス美容を提案。ストレス社会で奮闘する現代女性にいつまでも美しく健やかでいてほしい、そんな願いを込めて開発したという。100%の精油で香り付けしているので、植物の持つ力で自然治癒力を高め、様々なトラブルから肌と心を開放する。


シャンプーは、オーガニックオリーブオイルとアミノ酸系植物泡で地肌をやさしく洗浄。過剰な皮脂にアプローチするのはオレンジ精油、植物セラミドを含む高知県産ユズエキスも配合し、しっとりまとまりのある髪に洗い上げる。

トリートメントは、オーガニックホホバオイルとシアバターでダメージを受けた髪をしっとりと保湿。なめらかな指通りにしながら、しっとりまとまりのある髪に導く。フランス産ラベンダー精油、滋賀県産 コメヌカエキスも配合し、乾燥した髪やパサついたキューティクルを整え、健やかで潤いにあふれた髪に導く。

香りは100%精油で、フレッシュオレンジ精油とユーカリ精油のさわやかな柑橘調。深呼吸でたっぷり香りを吸いこみ、ゆったりリフレッシュ気分に。

THE PUBLIC ORGANIC http://thepublic.tokyo

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事