トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

オーガニックや天然素材の“ちょっと気になる”が試せる「ナチュラルビューティフェア」が阪神本店にて初開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目のオーガニックライフを送りたい女性のために、阪神梅田本店は8階催事にて“ちょっと気になる”を試せる「ナチュラルビューティフェア」を初開催中だ。コスメや健康グッズなどをいろいろ見比べて選んでみたいなら、この機会に足を運んでみてはどう?

9月21日(水)から26日(月)の期間限定で開催される「ナチュラルビューティフェア」に集結するのは約17ブランド

「ドゥーオーガニック」は、国産オーガニックブランドのスキンケア。生命力あふれたオーガニック植物の力で、肌本来の持つチカラを引きだし、みずからうるおう強い素肌を育んでくれる。

 

「バッサ」は、無添加&オイルフリーにこだわった高濃度水素イオン水ジェルのスキンケアブランド。「無添加石鹸本舗」は、無添加石鹸。肌にやさしい石鹸をつくることにこだわった石鹸で、じっくり焚き上げ、ゆっくり自然乾燥させている。


「SOMALI」は、植物オイル100%の純石鹸よりつくられた洗剤。シンプルで上質、安心安全をつきつめたハウスケアブランド。

 

「凛座」は、美姿勢をサポートする座椅子。座骨で座り、骨盤をたてて、背筋がのびた凛とした座り姿勢へと導いてくれる。

身のまわりのものを丁寧に選んで心豊かにオーガニックライフを送りたいなら、そのヒントを見つけに阪神梅田本店のフェアに出かけてみて♡

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事