トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大ベストセラー「ランチパスポート」の体験版、東京の魅力を楽しみ尽くすクーポンBOOKが9月28日創刊!

このエントリーをはてなブックマークに追加


高知市で初めて創刊され全国に広まった“ランパス”こと、ランチパスポート。これを提示すれば、掲載されているランチをワンコイン500円で食べられるお得な本で、いままで来店したことがないお店にも「500円なら…」と、気軽に食べに行けるところが爆発的ヒットとなったベストセラーだ。

そのランチパスポートに、東京ならではの体験ができる「体験版」が創刊される。居住していても、また遊びに訪れていても、東京にはまだまだ知らないことがいっぱい!「体験版」で東京の魅力を再発見しよう♪

9月28日(水)より発売されるのは「東京体験パスポート2016年-2017年版」(税別1,500円)。ガイドブックとお得情報がつまったクーポンBOOKが誕生した。

 

クーポンの一例として、都会で本格的なスパイ体験ができる「インスパイア新宿」を1プレイ分の価格で2プレイ楽しめるものや、読者限定の特別コースを楽しめる公道カート体験クーポン、にぎり寿司体験など多種多様なクーポンが掲載されている。
「東京体験パスポート2016年-2017年版」の販売は、全国の書店のほか、首都圏のコンビニ、ネット書店などで取り扱う。2016年10月19日には英語版、中国語版も販売される予定なので、体験パスポートを使っていたら異文化コミュニケーションも体験できるかも?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事