トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

テーマは不思議の国のティーパーティー!モデル・八木アリサの唇が不思議に色づく、キャンメイクの新CMが楽しい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


CANMAKE(キャンメイク)から10月1日に発売された「リップティントジャム」(3色/各税抜650円)は、ぷるっぷるのジャムが唇を鮮やかに染める新リップカラー。感触はすっぴん唇に近いのに、時間とともに発色が鮮やかになり、飲んでも食べても落ちにくいというスグレモノだ。


その魅力をわかりやすく伝えるべく、発売にあわせViVi専属人気モデル・八木アリサ出演のCM「ティーパーティー篇」が放映されている。

CMの舞台は、不思議の国のティーパーティー。色とりどりのスイーツが並ぶテーブルにつく八木アリサにウサギの執事が運んできたのは、スイートなパッケージの「リップティントジャム」




ジャムのようなぷるぷるの液を唇にのせると、あら不思議、時間が経つごとに鮮やかに!同CMは、そんな時間経過とともにじゅわっと染まるリップメイクの魅力を、不思議な世界観で表現した作品。


主演の八木アリサは、「CM撮影の現場は、本当にアリスの世界に迷い込んだような素敵な世界観でした。リップティントジャムの中では、チェリージャムを愛用。すっぴんのときにぽんっと塗ったりすると肌色が綺麗に見えるのでお気に入りです」とコメント。

同リップは透け感のあるジャム状の液なので、色の調整が自在。唇全体に薄く、中央~内側に近い所に重ねて塗れば、カンタンにグラデーションリップが完成する。またウォーターベースでオイル系グロスと混ざりにくく、リップメイクの下地としても使えるという。

「リップティントジャム」をすでに愛用中の人も、まだ試してないよ~という人も、まずは可愛くって楽しい新CMに注目してみて。

『CANMAKE 』
http://www.canmake.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事