SEARCH
“ゲラン最高峰“を超える!南米ペルーに生息する「ブラック オーキッド」の驚異的なパワーとは?


年を重ねても、いや年を重ねたからこそ、より美しくありたいもの。

10月1日にゲランより発売された「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」は、同ブランドの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から、さらなる高みを目指して開発されたという、新次元のクリーム。


ゲランの叡智を結集した結果、これまでの“最高峰“を超越する画期的なエイジングケアクリームが完成したという。

そもそも「オーキデ アンペリアル」とは、伝説的な花、オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアラインで、2006年のデビュー以来、常に革新をとげながら美しくありたいと願う女性を応援し続けてきた。

その15年以上にわたる研究の結果、今回ゲランの研究機関オーキダリウムが新たに発見したのは、南米ペルーのアンデス山脈に原生する「ブラック オーキッド」。

 

 


ブラック オーキッドは、1年のうちわずか3週間だけしか咲かず、さらに雌雄両方の花が同じ株で咲くとても珍しい品種。その類稀なる免疫力と生命力を中核に、肌細胞の自己防衛力を高め、ダメージを受けにくい肌環境を作り出す「ブラック イミューン テクノロジー」を開発。

この最新テクノロジーを搭載したコクのあるクリームを、朝晩、化粧水の後に顔全体から首にかけてなじませるだけで、肌の自己防衛力がどんどん高まり、なめらかで、まるで肌密度が高まったかのような若々しいハリのある状態へ。


また同クリームは、ゲラン スパの専門家がデザインした「イムノ・アプリケーター」付き。二つのクールタッチ・ローターが、まるでフェイシャルスパを受けたかのような心地よい感触をもたらしてくれるので、ぜひこちらを使って優雅にマッサージタイムを楽しんでみて。

気になる価格は税抜14万3000円(50ml)。これまでの最高峰“を凌駕する品質とあってお値段もなかなかのものだが、それに匹敵する満足感を感じられるはず。

つねに輝きを放つ、すっきりと引き締まった印象を作り出す肌へ。試してみたい!と思った人は、有名百貨店のゲランコーナー、もしくは直営店ゲランブティック・サロンに足を運んでみて。

『ゲラン』
http://www.guerlain.com/jp/ja

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable