トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

熱を味方にまっすぐうるん!森絵梨佳がアイロン女子を演じる「SALA」のCMに注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

「SALA(サラ)」から発売中の、ヘアアイロンやドライヤーなどの熱を味方にして髪をカタチづける新ヘアトリートメント・スタイリングシリーズのキャラクターを務めているのは、20代女性の憧れの顔として人気の高いモデルの森絵梨佳。

そんな彼女のピュアでやわらかな魅力が満載の新CM 「SALA 熱を味方に オイル篇」が10月6日よりオンエアスタート。

CM内で森絵梨佳が演じるのは、アイロンを使い、トレンドのヘアスタイルである“毛先内巻きストレートヘア”にアレンジしていく“アイロン女子”。 思い通りの髪形になった嬉しさを、頬をピンクに染めながら、顔いっぱいに広がる笑顔で表現する森スマイルは必見だ。

今回使用している「サラ まっすぐアイロン用オイル」は、髪を補修しながら、ヘアアイロンの熱を利用して毛先内向きのストレートヘアにカタチづけられるというスグレモノ。

のびが良くベタつかない快適な使用感で、熱に反応してしっとりまっすぐなまとまりをつくってくれるという。仕上がりはつややか&なめらか、かつスタイルをそのまましっかりキープしてくれるというから心強い。



新CMオンエアに合わせ、ブランドサイトではメイキング動画も公開中。ふとした瞬間にみせる、森絵梨佳の貴重なオフショットもぜひチェックしてみて。


また同サイトでは、森絵梨佳が初RAPに挑戦したウェブムービー「アイロン女子 RAP」や、そのメイキング動画も合わせて公開中。


キュートな魅力あふれる彼女をお手本に、アナタもパーフェクトなアイロン女子を目指してみない?

「SALA ブランドサイト」はコチラ(http://www.sala-sala.jp/brand/special/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事