トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ルタオの新作は「アップルクランブルベイクドチーズ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

白い恋人、バターサンド、じゃがポックルにポテトチップチョコレート。北海道土産の定番といえばいろいろあるが、ルタオのチーズケーキは外せないという人も少なくないのでは?そんなルタオが期間限定で新作スイーツを販売し始めたという。実りの秋・収穫の秋を祝福するような新作スイーツ「アップルクランブルベイクドチーズ~余市産りんご~」だ。

グラハムクッキーを敷き詰め、ベイクドチーズケーキ、リンゴをスライスしたプレザーブをのせ、仕上げにシナモンが香るシュトロイゼルを振り掛けた一品。リンゴは、北海道余市産のものを使用している。

ベイクドチーズケーキには北海道産クリームチーズに国産サワークリームを加え、甘さのバランスは相変わらず絶妙だ。「さくっ、カリッ、シャリッ」音まで美味しい新感覚をあなたは覚えるかもしれない。

収穫を祝うイベントも多いこの時期にぴったりな新商品。価格は2160円。ネットで注文・購入できるため、北海道に行かずとも購入できるのが嬉しい。販売期間は10月31日(月)まで。秋の食欲を満たしてくれる新商品、気になる方はこのチャンスを逃すまじ!

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事