トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

色っぽ唇で彼のハートを独り占め!新美容液ルージュ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


しっとり色っぽい唇を演出する“キスが上手になれそうな予感がする”美容液ルージュが発売される。艶やかな唇で意中のあの人の視線をクギづけ!

10月24日(月)より発売される「キス エッセンスルージュ」(税抜1500円)は、5種の天然美容オイル(アルガン・スクワラン・オリーブ・ローズヒップ・アボカド)と、うるおい成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)を配合。美しい発色と上品なツヤで唇を彩りながら、唇の乾燥や荒れも防いでくれる。

「キス エッセンスルージュ」をつけた唇はうるおいに満ちてやわらかく、触れると気持ちいいところが“キスが上手になる”ルージュと称される所以。唇にルージュをのせた途端、その意味を実感できるかも。

カラーは全8色でどれも日本人の肌をうつくしく魅せてくれる美発色。肌色と好みに合わせた充実のラインナップは、表情までも鮮やかにみせてくれそう。また仕上がりのよさを長時間キープしてくれるのもうれしい。

色っぽ唇をかなえてくれる発色のよい“美容液ルージュ”で、あなたの魅力を輝かせよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事