トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プレミアムポテトチップスに新とろ~りチーズ味新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

小腹が空いた時のおやつやお酒のおつまみにぴったりのポテトチップス。数あるポテトチップスの中でも人気なのが、カリカリとした堅め食感のチップスを使用し、こだわりの食材と和・洋の技法を取り入れた高級志向の「プレミアムポテトチップス」シリーズだ。

この秋、このプレミアムブランドに新しい味が加わる。その名も「ポテトチップスプレミアム 北海道チーズのラクレット味」。気温の低下する冬場にぴったりのチーズ。ラクレットチーズの表面を溶かし、茹でたじゃがいもにのせて食べるスイスのヴァレー州などの伝統料理である“ラクレット”をポテトチップスで再現した。

北海道産ラクレットチーズを使用し、チーズの断面を直火で温めたような香ばしさに、とろりと溶けだした濃厚で味わい深いチーズの味わいがカリカリ堅め食感のチップスに絶妙に絡み合う。

10月24日(月)より、全国のコンビニエンスストアで購入可能。コンビニで気軽に買える、ちょっと贅沢で美味しいひと時を楽しんでみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事