トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

人気泡洗顔の冬季限定品で冬の素肌を“しっとリッチ”!

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売以来、驚異の人気で累計販売数が668万個を突破した「DOROwa」の泥洗顔料の「どろあわわ」。そんな人気商品から冬季限定「どろあわわ<しっとリッチ>」が10月31日(月)より新登場する。

今回発売になる「どろあわわ<しっとリッチ>」(税抜2900円)は、もっちりとした弾力のある濃密泡と、すっきりとした「どろあわわ」の洗浄力はそのままに「冬の”冷え”と”乾燥”に立ち向かう」をコンセプトとして作られた。

雨がすくない乾燥した地域でも優れた貯水力で生き抜くことができるアルガンツリーの実から抽出したアルガンオイルと、保水力が高く、人間の皮脂と相性が抜群なホホバオイルを配合。乾燥しやすい冬の肌に、うるおいを与える。

さらに、従来の弾力泡に血行促進効果のあるジンジャーエキスや、保水力の高いサクラン、保湿成分のセラミドを加え、冬の乾燥しやすい肌を“しっとリッチ”に洗い上げる。そして洗顔中は、柑橘系のベルガモットのふんわりとした温かみのある香りが優しく顔を包み込む。

冬の乾燥から「どろあわわ<しっとリッチ>」で肌を守ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事